プロフィール

※「プロフィール代わりに50の質問」様より抜粋

 

 

 

1、まず、HNを教えてください。

→雪。夕凪雪。



2、HNの由来はなんですか?

→今まで使っていたペンネームがあまりにも恥ずかしくなったので変更。



3、性別、血液型は?

→男。O型。



4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。

→二十二歳の大学四年生。このサイトを作ったのが十六歳の高校一年生で、それ以来プロフィールを変えてない。



5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?

→八月二十四日、乙女座。乙女座の男って一体……



6、出身地、現在地は何処ですか?

→それはちょっと言えないかな?



7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?

→先手必勝。



8、自分で自分の性格をどう思いますか?


→明朗快活な楽天家。

 

9、他の人には何て言われますか?

→明朗快活な楽天家。兼、危機感なし。



10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。

→付き合っていて疲れない人。二次元のみ年下、ボク少女。



ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?

→鳥の唐揚げ。



12、好きな飲み物は?

→コーヒー、カフェオレとか。



13、好きなアーティストは誰?

→WhiteFlameの大ファン。かの有名曲「千本桜」が出る五年以上前から大好きでした。そのため、好きな曲は「HINATA」「月下夜」「氷の華」「紅一葉」など。「HINATA」にいたっては旧名で使用許可を頂いております。より一般的な有名アーティストで言えば、スピッツあたりか?



14、好きな人っている?

→今はいないかな。



15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?

→セカンドウィンド。



16、好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?

→社会科、日本史。来年から社会人になるけど、文系の講師で生計を立てるよ。



17、好きなテレビ番組は?

→その時歴史が動いたとかはよく見てたね。

18、好きなスポーツってありますか?
見るのでもするのでも。

→サイクリング。



19、好きな動物は?

→ネズミ。特に、ラットに分類される大型ネズミ。



20、その他に好きなものありますか?

→ゲーム。ポケモン。あとドラクエ。そしてもちろん、小説。




ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?

→ありません。好き嫌いなど全く無し!



22、嫌いな飲み物は?

→これもない。しいて言えば青汁?



23、嫌いなアーティストとかいますか?

→無いね。



24、じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。

→嫌いなタイプは人を見下すやつ。話し合いで何でも解決できると思っているやつ、口と実力が一致しないやつ。



25、嫌いな本は?

→さあ……多分、何でも読めるんじゃない?



26、嫌いな教科は?
社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?

→英語。



27、嫌いなテレビ番組とかあります?

→テレビ番組自体ろくに見ないから多分ないと思う。



28、嫌いなスポーツとかは?

→野球?



29、嫌いな動物は?

→ゴキブリ。



30、その他に嫌いなものはありますか?

→勝負事に水を差されること。




ここからはパソコン、インターネット編です。

31、ネット歴は何年ですか?

→十二、三年になるのかな。



32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?

→覚えていません。両親が買ってきて、それで画面上でマウスの矢印動かして遊んでたのが初めてだったかな?



33、主な用途はなんですか?

→小説の執筆、ゲーム作成など。



34、ネットで知り合った友達とかいますか?

→ハテ、朝来姉さん(世暁)を友達といえるのだろうか。むしろ先輩?



35、その人に実際に会ったことはありますか?

→昔は絶対ないだろうと思ってたけど、何年も交流していればできるのではないかと思った。実際、できた。



36、会ったことのある人は感想なんかを。

ない人は会ってみたいですか?

→もう一回会いたいと思いましたね。後は、ゲーム作りをしている人ともオフ会をやってみたい。



37、チャット派?メール派?

→チャットも悪くはないけど、やっぱメール派。



38、ネットで買い物とかしたことありますか?

→学校の後輩に頼まれて代理注文したことならある。



39、オンラインゲームに興味ありますか?

→なくはない。



40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?

→フリーズしないでくれ。あと、処理落ちとか。




ラスト10問です。頑張ってくださいね。

41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?

→高校の卒業時点で買いました。メール派です。



42、新聞をよく読みますか?

→よくってわけでもないな。



43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?

→朝に少し見る程度。



44、家族構成を教えてください。

→両親と妹。



45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?

→…………



46、幽霊とか、おばけとか信じますか?

→UFOなら信じますけどね。



47、利き腕はどっちですか?

→右だよ。でも握力は何故か左のほうが良かったり。



48、あなたの長所を教えてください。

→ノリがいいことかな?



49、では、短所は?

→金と女に弱い、超俗物!



50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。

こんな管理人ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

諸注意

α・このサイトは小説と日記をメインコンテンツとしています。

β・誹謗中傷はご遠慮願います。

γ・登場人物たちには実は公式イラストがなかったりします。随時募集しておりますので待っています。

 

トップへ

inserted by FC2 system