リンク集

 リンク集です。ちょくちょく増えるかもしれないのでどうぞよろしくお願いいたします。


 通常サイト

 

君が太陽 様

なんどもお世話になった学校の後輩、シュンさんのサイトです。「君が太陽」って言葉だけだったらナンパ文句だよね(爆)。

 

天空の邸宅 様

DQ?−αのリメイク版などが掲載されている燈竜さんのサイトです。幻獣系の美麗なイラストがあります。

 

powerful wave 様

燈竜の同級生、shidenさんのブログです。実は彼つながりで俺と燈竜は知り合った。ミリタリー系の話になると銃と戦闘機で分野が分かれる。

 

 アラチュウの嘆き 様

俺の同級生・アラチュウさんのブログです。アラチュウの語源は俺の旧ハンドルネームかららしい。そのうち呟きとか出るんじゃねえのか?

 

 某君のどうでもいい小部屋 様

後輩つながりで知り合った、某君のブログです。一年前の俺みたいに毎日更新しているのは脱帽です。ちなみに俺の毎日更新記録は一年三ヶ月。

 

 政治家嫌いの殴り書きブログ 様

ブログにもサイトにもよく登場する、政治家嫌いさんのブログです。しかし、何をいきなり突拍子もなくブログなんぞに手を出したんだ?

 

 興味半分の極み 様

DQ小説は3のほかに4も執筆していらっしゃる、ヒジリ様のサイトです。個人的にはキャラはホレスが好みです。

 

 王宮のトランペット 様

DQでは2と5の小説を執筆していらっしゃる、とんぼ様のサイトです。DQのほかにFFや鋼の錬金術師なども手がけておられます。

 

 世暁 様

DQ3の長編小説や、オリジナルの短編小説を執筆していらっしゃる、朝来みきひさ様のサイトです。ドラクエ小説同盟の盟主様でもあり、私は頭が上がりません。

 

臼井の会 様

いわずと知れたRPGツクールVXの神素材屋、香月清人様のサイトです。この人を欠いて、俺のゲーム製作を語ることなどできないでしょう。

 

 IBUKIのよもやまゲーム小屋 様

フリーゲーム「エスファリア戦記」を公開していらっしゃる、IBUKI様のサイトです。敗北イベントにせっせと挑む俺はもしかしたらアホなのかもしれません。

 

月宵の工房 様

フリーゲーム「シンフォニア」シリーズを公開していらっしゃる、月あかり様のサイトです。セーブデータの構築システム等、非常にお世話になっています。

 

いぬの作業場 様

フリーゲーム「Fantasy Dream Land」等を製作していらっしゃる、いぬ様のブログです。遊園地を舞台にしたその規模は圧巻!

 


サーチエンジン 

 

ドラゴンクエストサーチ 様

超がつくほど有名な、ドラゴンクエストのサーチエンジンです。このHP「赤い氷」も登録申請中。

 

 ドラゴンクエスト+ 様

これまた超がつくほど有名な、ドラゴンクエストのウェブサイトです。ドラゴンクエストサーチとごっちゃにした自分がいる(汗)。

 

DQ小説同盟・バナーつきで。αが少しでも知れ渡ってくれることを切に願う。

 

ととモノ。同盟。うーん、ととモノ。ってあんまり有名なゲームじゃないのかなぁ……。

 

 

リンクについて

当サイトは18禁以外ならリンクフリーです。報告も必要ありませんがあったら嬉しかったり。相互リンクのお誘いだったら嬉しくて跳ね回ります、たぶん。リンクの形式も上のように文章だけとか形式は問いませんが一応バナーは上げておきます。使いやすいサイズに変更してみました。

 

 

 トップへ

 

 

 

 応援中。えーかげんアニメ化せーや! それでなくてもせめて主題歌のカラオケ導入ぐらいはやってくれーっ(泣)

  

 

 

 

inserted by FC2 system