冒険者という身分には、特殊な資格は必要ない。

男も女も、老いも若きも、誰にだってなることができる。

年上と年下。夢と現。固執と躊躇。赤と青。

鏡のような二人の少女が求めたものは、同じでありながら、対比だった。

 

これは。

 

ある一人の少年をめぐった、真逆の少女の物語――

 

 

 

 

ストーリー

原作と同じストーリーだけど、少々異なる展開を辿るよ。

 

キャラクター

臼井の会」様の神素材の力を見よ!(ぇ) 

 

人気投票

原作のページと同じもの。お気に入りのキャラがいたら一票! 

 

システム

……と、ご大層なことを言いつつも、別に難しくもなんともない、単純明快なシステムです(多分)

 

スクリーンショット

「キャラクター」や「システム」の欄と合わせて、ゲームの雰囲気を見てみよう。

 

ダウンロード

2014年12月1日、本公開開始! お手に取っていただければ、幸いです!

 

おまけ

本編終了後、聖誕祭前のちょっとした一幕。重大なネタバレになるので注意。

 

原作

元となった小説はこちら。本作はこの冒険をゲームに移植したものだ。

 

 

 

 

 

トップへ 

 

 

inserted by FC2 system